下館精機 修了入札会

入札前にご一読ください

入札参加資格

  1. ① 入札参加資格者は、事務局が適格と認める機械工具商・その他販売専門商社に限ります。
  2. ② 一般の方は入札できません。入札希望者は必ず入札資格者を通じてご入札下さい。
  3. ③ 入札をご希望で、入札方法が分からない方は事務局までお問合せ下さい。

入札方法

  1. ① 入札書の送り先は以下三種類ございます。落札頂いた際はお送り下さった発信元へ御請求書をお送り致します。現地入札箱ご利用の方はご希望の送付先を記載して下さい。
    ・FAX(0297-43-0334)
    ・メール(umac@umac.co.jp)
    ・現地入札箱
  2. ② 入札書は入札のご案内冊子に付いております。ホームページ内下記URLから同じもの を印刷頂けます。( https://umac.co.jp/shimodate-seiki/sheet.pdf ) その他、現地入札会 場でも配布しております。
  3. ③ 機械リスト記載の機械、工具は有姿のまま現場にて現状渡しとして瑕疵担保責任は負いません。
  4. ④ 機械リスト記載の価格は最低価格であり、それ未満は無効とし、表示価格以上の最高価格を落札と致します。入札価格の百円未満は切捨てとし、同額の場合は代行抽選を行い決定させて頂きます。
  5. ⑤ 落札後はいかなる理由でも解約できません。十分ご検討の上ご入札下さい。
  6. ⑥ 入札は7月22日(月)午後四時必着とさせて頂きます。
  7. ⑦ 落札者様には事務局からお電話にてご連絡致します。その際ご希望するご請求書送付 先を確認させて頂きます。(FAX、メール、郵送の何を希望されるか)

代金のお支払い

  1. ① お買い上げ代金には10%の消費税を加算させて頂きます。
  2. ② 御清算は2024年7月31日(水)までに請求書記載の銀行口座へお振込みをお願い致します。
  3. ③ 振込手数料は落札者様にてご負担下さい。

引取りについて

  1. ① 御請求書の送付先は、入札書をお送り頂いた発信元です。FAXでお送り頂いた方はFAXへ、メールでお送り頂いた方はメールで御請求書をお送りします。現地入札箱にご入札下さった方は、ご希望の送付先へお送り致します。
  2. ② ご入金確認後「引取証」を交付いたします。
  3. ③ 「引取証」をご持参の方にお品物をお渡しいたします。コピー可。
  4. ④ 搬出時期は7月23日(火)以降お支払いの確認がとれればいつでも~8月9日(金)までです。対応時間は午前9時~午後4時です。それ以外のお時間をご希望の方は事務局までご相談下さい。
  5. ⑤ 引取者は搬出時、人員・運搬・吊り具等の備えに万全を期し安全第一でお願いいたします。他の機械、建造物等に破損が生じた場合は全て落札者様の責任とし一切の費用を落札者様に請求いたします。
  6. ⑥ 会場係員は積み込みなどのお手伝いはいたしませんので、あらかじめご了承下さい。なお、機械に含まれる水、油、スクラップ、出たゴミ等も落札者(引取者)様にてお持ち帰り下さい。

輸出に関するお願い

今回落札頂いた機械類等(以下「製品」という)を輸出に使用される場合、下記事項についてお願い致します。

  1. ① 製品の全部又は一部を核兵器若しくは化学兵器及び生物兵器並びにこれらを運搬するためのミサイル等大量破壊兵器又は通常兵器の開発、設計、製造、保管および使用等の目的を有する者に販売、賃貸、譲渡又は使用許諾等をしないことはもとより、当該目的で自ら利用又は第三者に利用させないようにして下さい。
  2. ② 製品を輸出する場合又は非住居者に提供する場合は「外国為替及び外国貿易法」等の輸出関連法規の定めに従い必要な手続きをお願い致します。なお、米国輸出管理規則など外国の輸出関連法規の適用を受け、所定の手続きが必要になる場合も同様として下さい。
  3. ③ 製品の全部又は一部を第三者に販売、賃貸、譲渡又は使用許諾をする場合、当該第三者に対し、貴社の責任で前二項の定めを遵守させるようにして下さい。
  4. ④ 製品を輸出するに当たり、輸出先での安全規格、特許、商標での必要となる対応は全て貴社の責任で対応して下さい。

その他

  1. ① 連絡事項及び変更等は会場に掲示いたします。
  2. ② 一覧表に誤りがございましたらご容赦下さい。現品優先といたします。
  3. ③ その他御不明な点等ございましたらお気軽に事務局までお問合せ下さいませ。